呼吸を意識するだけで脂肪燃焼!プロ直伝!やせる呼吸法とウォーキング!

こんにちは、はるのです!

 

 

 

みなさんは普段の生活の中で

呼吸」を意識して

過ごしていますか?

 

 

 

生きるためには必ずしている呼吸。

 

 

 

この呼吸を深めるだけでなんと

エネルギー消費がアップするんです!

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190326011518j:image

 

 

 

普段からしている呼吸を少しだけ

意識するだけで脂肪燃焼できるなんて

楽ちんで簡単!

 

 

 

みんなに知られないように

こっそりとできて痩せられる

 

 

 

この方法を知らないと

損した気分になりませんか?

 

 

 

きっとこの方法は

みなさん1度は

耳にしたことがあると思います。

 

 

 

私も聞いたことがあった

この方法ですが、

 

 

 

実践してみると

すごい効果でした!

 

 

 

友達には

「あれ?お腹周りすっきりした?」

と言われ

 

 

 

鏡で自分の身体を見るたびに

水着が着られる身体に

なっていくことが

嬉しくなりました!

 

 

 

その方とは…

 

 

腹式呼吸

です!

 

 

 

仕事モードで集中している時などは

特に呼吸が浅くなりがちです。

 

 

f:id:HaRuNo:20190326012123j:image

 

 

 

でも、深い呼吸を意識的にするだけで

脂肪が燃えやすい身体になれます。

 

 

 

私たちの体には、体内に取り入れた

酵素の助けで脂肪を燃やす

仕組みがあります。

 

 

 

呼吸が

浅く短いということは

 

 

 

肺の中に酸素を取り入れる量が

少ないと言うこと!!

 

 

 

呼吸を深めれば

日常の動作でもエネルギーを

消費しやすい体にはなれます!

 

 

 

では、腹式呼吸のやり方を

説明します。

 

 

①鼻から息をゆっくり吸いながら

お腹を膨らませる。

 

 

 

②口から息をゆっくりフーッと

吐きながらお腹をへこませる。

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

私はこの腹式呼吸

通勤時間に実践しています。

 

 

 

ほんの少し意識するだけで

お腹周りの脂肪を

落とすことができます!

 

 

 

プールや海でお腹を隠すことなく

思いっきり楽しめて

 

 

 

「細くていいな〜羨ましい!!」

と言われること間違いなし!

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190326011811j:image

 

 

今すぐ、

腹式呼吸を実践してすっきりした

お腹周りを手に入れましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

#脂肪燃焼   #腹式呼吸   #お腹痩せ

#簡単   #呼吸法