燃焼系筋トレなのに寝転んだままで♪♪まさかの3ステップで下半身超燃焼!?

こんにちは、はるのです!

 

 

 

今回はご紹介するのは

 

 

 

さらに高みを目指す方必見!

驚きの燃焼効果ありな筋トレです!

 

 

 

この方法は

またもや寝転んだまま!

 

 

 

しかも

3ステップでできちゃう

ダイエット方法をご紹介!

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190127181520j:image

 

 

 

この方法は

脚と下腹を燃焼

する効果が!

 

 

 

私はこの方法を

簡単そうだから

という理由で

 

 

 

気軽にはじめてみたのですが

 

 

 

いつの間にか

寝る前の習慣化

していて

 

 

 

そして

気がついた頃には

 

 

 

太ももは細く

気になっていた

下腹も痩せていました!

 

 

 

すぐに気付いた友人に

 

 

 

「なにしたの?

変な薬でも飲んだ?」

 

 

 

と言われたので

やり方を教えたところ

 

 

 

友人も足痩せ

お腹痩せを叶えていました!

 

 

 

友人には

 

 

 

「聞いてよかった

おかげで履けなくなった

ジーパンまた履けた」

 

 

 

と感謝されてしまいました。

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190127181637j:image

 

 

 

私もそうだったんですが

 

 

 

友人も

中々の下半身デブ

悩まされていて

 

 

 

だからって

ジムに通ったり

 

 

 

走りに行ったり

 

 

 

そんな手間やお金や

時間は使いたくない…

 

 

 

と意地だけは

はっていました。

 

 

 

でも、他に

家でなにかする

といっても

 

 

 

なにをしたら

いいかわからないし

 

 

 

そのうち

脚を出して

外に出た日には

 

 

 

小さい子に

「ママ、あの人の脚

ママよりずっと太いね」

 

 

 

なんて言われ

 

 

 

脚を出すのが嫌になり

どんどん消極的に。

 

 

 

このまま

歳をとっていくのかな…

 

 

 

今しか着られないような

服や水着も着たかったなぁ。

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

しかし

そんなとき

この方法に出会い

 

 

 

夏に予定していた

プールや海に行くのを

躊躇わずに済みました。

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190127181750j:image

 

 

 

私が今回はご紹介するのは

 

 

 

この方法です。

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

レッグレイズ

 

 

これは

脚を上げ下げする

腹筋なんですが

 

 

 

腹筋といっても

脚の筋肉も使う腹筋

なんです!

 

 

 

やり方は

 

 

 

①仰向けに寝転ぶ

 

 

 

②骨盤が浮くくらい

脚を浮かせる

 

 

 

③地面すれすれまで

脚をおろしてキープ

 

 

 

最初は20秒から

はじめてみましょう!

 

 

 

やってみると

分かると思いますが

 

 

 

お腹、更に

お尻の筋肉をすごく

使っています!

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190127181844j:image

 

 

 

私はいつも寝る前に

行っています!

 

 

 

レッグレイズ

正しいやり方を意識すると

 

 

 

どんどん脂肪が落ちて

下半身痩せが叶います!

 

 

 

わかりやすい

解説などが載っているので

 

 

 

今すぐ

レッグレイズ

と検索!!

 

 

 

レッグレイズ

あなたも必ず想像以上の

下半身痩せを実感!!

 

 

 

「いつのまにそんな

モデルみたいな脚に

なっちゃったの!?」

 

 

 

なんて

言われる日も

夢じゃない!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

#筋トレ    #燃焼系    #簡単

#下半身痩せ   #美脚#