目指すは菜々緒の美脚!?本当に綺麗な脚を手に入れる筋トレ術

こんにちは、はるのです!

 

 

 

今回は

 

 

 

菜々緒さんのような

美脚も夢じゃない!

 

 

 

脚を重点的に

鍛えられる○○スクワット

についてご紹介します!

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190127180700j:image

 

 

 

簡単なストレスじゃ

物足りたい〜。という

 

 

 

意識の高くなったあなたに

ぴったりな筋トレです!

 

 

 

これであなたも

憧れの菜々緒美脚を

目指しちゃいましょう〜!

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190127180758j:image

 

 

 

この方法、

仲のいい友だちと

試したんですが

 

 

 

まさか2人とも

 

 

 

こんなに理想の脚

なれると思わなくて

驚いていました…

 

 

 

私は太くて寸胴な脚が

コンプレックスでした。

 

 

 

友だち

まぁまぁ

細かったのですが

 

 

 

筋肉がなく綺麗な脚

という感じでは

ありませんでした。

 

 

 

それぞれ

悩みは違いましたが

目指すは理想の脚

 

 

 

2人で筋トレを

始めました!!

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190127181010j:image

 

 

 

一見大変そうに

見えてしまう

筋トレですが、

 

 

 

やってみると

意外と楽しくて

 

 

 

しんどい!

やめたい!!

とは思いませんでした。

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

楽しく筋トレを

続けたところ

 

 

 

私は脂肪を

落とすことに成功!

 

 

 

そして

メリハリのある脚に!

 

 

 

友だちも

 

 

 

ただ細いだけの脚を卒業!

女性らしく美しい脚に!

 

 

 

今では2人で楽しく

ショッピングをしたりして

オシャレを楽しんでいます!

 

 

 

2人で歩いていると

 

 

 

「脚綺麗ですね

モデルさんですか?」

 

 

 

なんて

まぁ冗談だろうけど

 

 

 

そんなふうに

ナンパされることが

多々ありました(笑)

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190127181118j:image

 

 

 

もし私たちがこうして

筋トレをしていなければ

 

 

 

こんなにも

楽しくショッピングをして

 

 

 

自信をもって

着たい服を着て

 

 

 

こんなにも楽しく

笑い合うことは

なかったと思います。

 

 

 

脚を出すのが嫌で

着たい服も着られず

 

 

 

周りの目線を気にして

 

 

 

夏には水着を着ても

自分の体型が

気になって仕方ない。

 

 

 

そんな思いを

していました。

 

 

 

綺麗な脚の人をみては

 

 

 

「あの人脚綺麗だね」

「あんな風になりたいね」

 

 

 

こんな事

言ってばかりで

 

 

 

自分が嫌に

なってしまいました。

 

 

 

これを知らなければ

きっとこの先も

 

 

 

綺麗な脚の人を見ては

羨ましがり自分と比べ

卑屈になってしまう。

 

 

 

可愛い服も

自分の脚じゃ無理

と決めてつけてしまう。

 

 

 

そんな私たちを

ここまで変えてくれた

筋トレ方法を

 

 

 

ご紹介したいと思います!!

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190127181212j:image

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

 

 

スクワット

です!!!!

 

 

 

みなさん絶対

知っていると

思いますが

 

 

 

やはり

スクワットが

下半身痩せに

 

 

 

1番効果的なんです!

 

 

 

スクワットにも

本当にたくさんの

種類があるのですが

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

 

 

あの美脚で有名な

菜々緒さんもやっている

こちらのスクワット!

 

 

 

 

f:id:HaRuNo:20190127181329j:image

 

 

 

 

その名も

ブルガリア

スクワット

 

 

 

ブルガリア

スクワットとは

 

 

 

片足で行う

スクワットの一種。

 

 

 

低めの椅子や

台の上に

片足の甲を乗せ

 

 

 

もう片方の足で

スクワットをします。

 

 

 

これを1セット15回

3セット繰り返します。

 

 

 

ゆっくりそして

息をしっかりと

吐きながら行います。

 

 

 

このスクワットは

脚、そして

お尻の小さな筋肉まで

 

 

 

鍛えられるので

モデルの中でも

有名な方法です。

 

 

 

まずは今すぐ

ブルガリアンスクワット」

と検索!

 

 

 

正しいやり方や

わかりやすい動画を

見てみてください!

 

 

 

そして仲のいい

友だちに

 

 

 

「一緒に筋トレを

はじめよう!!」

 

 

 

とLINEしてみては??

 

 

 

これであなたも

綺麗に筋肉をつけて

理想の脚をゲット!

 

 

 

モデルのような

自慢の美脚で

街を歩けば

 

 

 

誰もが振り返る

間違いなし!?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

#脚やせ    #スクワット    #筋トレ

#美脚    #モデル